ファルコンS結果&回顧

ファルコンS結果

1.△5トウショウドラフタ
2.◎15ブレイブスマッシュ
3.○1シゲルノコギリザメ

3連単 42480円的中!

勝ったのはトウショウドラフタでした。
1400mでは(3-0-0-1)でしたが、着外もG2で0.2秒差5着だったのでここでは実力上位でしたね。後方からの末脚は大したものでした。

2着は本命ブレイブスマッシュ。
重賞勝ちがありながら離れた3番人気でした。馬券的に非常においしいところでしたね。

3着は対抗シゲルノコギリザメ。
シュウジがズルズル下がる中、前々の競馬で粘って3着は強い競馬でした。ローカルの短距離からマイルならまた狙いたいです。

あと人気馬で言うとシュウジ。
この馬場では仕方がない気がします。
個人的にはサマースプリントあたりや1200mでもう一度見てみたいです。

今回のこのレース馬場が馬場だけに素直に評価するには少し酷な気がします。

それぞれの次走が試金石かなぁと思います。

まず3連単的中やりました!