阪神大賞典結果&回顧

阪神大賞典結果
1.△11シュヴァルグラン
2.◎6タンタアレグリア
3.▲アドマイヤデウス

3連単 3310円的中!

またも勝ったのは4歳馬シュヴァルグランでしたね!2着も4歳馬タンタアレグリアとこの世代のレベルの高さを思い知らされたレースだった気がします。

しかしこの1~3着は春に1戦使って調子の良さで勝ったのかなというのが私の見解です。

本番では他の馬の台頭もあるのではないでしょうか。

シュヴァルグランはこの距離をこなしたのは非常に大きいと思います。問題は斤量だけじゃないかなと思います。今のところ最有力じゃないかな。

注目していたトーホウジャッカルは案外な結果でした。阪神での実績も無かった上に休み明け。次走で調子が上がればいいなという程度です。もしかしたらもうピークは過ぎているかもしれないですね。