天皇賞春結果&回顧

天皇賞春結果

1.1キタサンブラック
2.3カレンミロティック
3.△8シュヴァルグラン

いやぁいい天皇賞でした。

最後もハラハラする展開でしたし。

荒れると決めつけた予想でしたのでこれは仕方がないと言い訳とします笑

勝ったのは内枠を生かしたキタサンブラック。1枠なら買わない訳にはいかないところでした。

2着に昨年3着のカレンミロティック。
昨年に続いて人気薄で絡んできました。
私はもう去年好走してももう歳だと思って軽視しましたが、京都は相性いいし去年も絡んでいるなら買えたのかなと思っています。

3着には抑えにしたシュヴァルグラン。
いかにも長距離馬という感じがしました。

思ってみるとこの馬券は取れたかも知れません。

長々と言い訳してすみませんでした